
GARMIN Approach S70は、ゴルフガチ勢を勝利へ導く、革新スマートウォッチ!
コース内外でスコアアップとスキル向上を科学的にサポートする、革新的な機能が満載のプレミアムゴルフGPSウォッチです。
全世界43,000コース以上収録、詳細なハザード表示、オートショットトラッキング+詳細分析、ターゲット機能、バーチャルキャディ、パフォーマンス分析など、ゴルファーの心を掴む機能が多数搭載されています。
今すぐGARMIN Approach S70で、ゴルフの常識を覆し、飛躍的な進化を体験してください!
GARMIN Approach S70 の特徴・機能

43,000コース以上収録
世界中の43,000コース以上を収録しており、国内、海外の豊富なフルカラーコースマップが充実!
コースリストも確認することができ、海外旅行でのゴルフも安心です。
AMOLED ディスプレイ
GARMIN Approach S70は、AMOLED(アクティブマトリクス式有機EL)フルカラータッチスクリーンディスプレイを搭載しています。
有機ELは直射日光下でも視認性が抜群に良く、プレイ中もストレスがありません。前のモデルと比較しても断然見やすさが違います!
この画面を一度使うと、他のモデルを使う気にならなくなりますよ。
詳細なハザード表示
池、バンカー、フェアウェイなどのハザードをカラーで表示し、距離や形状を正確に把握。
マップ上の各ハザードを拡大して表示します。
リスクを回避した戦略的なプレーのサポートが可能です。
オートショットトラッキング+詳細分析
ラウンド中のショットを自動的に記録し、詳細な統計データを分析することができます。
デバイスで記録されたスコアカードをアプリに同期することで、ショット軌跡の確認が可能。
自分がどの場面でどのようなショットを打ったのか、弱点克服に役立ちます。
ターゲット機能

タッチターゲッティング(3点間距離計測)機能を搭載。
現在地点から任意の地点までの距離、任意の地点からピンまでの距離を表示して、次のショットをイメージしたマネジメントをサポートします。
レイアップする場面などで正確な距離を把握できれば、狙い撃つショットに集中することができます。
バーチャルキャディ
風速、風向き、気温、高度などを考慮したクラブ推奨機能で、状況に応じた最適なクラブ選択をアドバイス。
ショットの着弾地点予想範囲を表示してくれます。
スコアアップのヒントとなる好アシスト機能です。
(※バーチャルキャディ機能は、Garmin Golfアプリとのペアリングが必要です)
グリーンビュー
グリーンの形状や周囲のレイアウトを表示します。
グリーン周りのバンカー位置などを確認することによって、番手選びもしやすくなります。
ゴルフ以外のスマートウォッチ機能

GARMIN Approach S70は、スマートウォッチとしての機能も充実しています。
スマートフォンとBluetoothで連携することで、電話やメールの着信、SNSのメッセージ、天気予報などの通知も可能。情報の確認が手元で素早くできます。
その他、日常でも使える機能を以下にご紹介します。
ヘルスマイルニング機能
心拍数、血中酸素濃度、睡眠スコアなどの健康指標をトラッキングすることができます。
また、心拍数からストレス状態をモニタリングし、ストレス状況をチェック。
健康的な生活習慣づくりをサポートします。
フィットネス機能
ランニング、サイクリング、スイミングなどのアクティビティを記録。歩数はもちろん、会談の上り下りなどの運動履歴を計測管理します。
日々の運動習慣を可視化し、モチベーションを維持できます。
セーフティ機能
アクティビティ中の事故または援助が必要な場面で、緊急連絡先に位置情報を送信することができます。
音楽再生機能
デバイスの内蔵メモリーに最大2,000曲の音楽データを保存可能です。
Garmin Pay
スマートウォッチで簡単決済。
Garmin PayのSuicaを使えば、電車に乗るのもお買い物をするのも、腕時計ひとつで完結します。
財布を持ち歩く必要がありません。(※チャージにはスマートフォンとのペアリングが必要です)
47mmと42mmどちらがおすすめ?

GARMIN Approach S70は、2つのサイズ展開(47mmと42mm)で販売されています。
-e1717825720964.jpg)
どちらのサイズを選べばいいのか迷うなぁ…
2つのサイズ展開で、サイズ選びに重要な4つのポイントをまとめました。
1. 画面サイズ
47mmモデルは1.4インチと、42mmモデルと比べて画面が大きいため、コースレイアウトやパフォーマンスデータが見やすく、操作性が良いです。(※42mmモデルは1.2インチ)
画面をタッチ操作する際には、やはり47mmモデルの方が操作しやすいですね。
ただし注意が必要なのは、本体サイズも大きくなってしまうこと。腕周りが細い方は、47mmモデルだと使いづらいかもしれません。
2. 稼働時間
GPSモードで使用する場合、47mmモデルは約20時間、42mmモデルは約15時間と、ラウンドで使用する分にはどちらも問題なさそうです。
スマートウォッチモードで使用する場合、47mmモデルは約16日間、42mmモデルは約10日間となり、2週間以上使用できる47mmモデルの方に軍配が上がります。
3. 重量
47mmモデルは、42mmモデルよりも若干重いため、長時間装着していると気になってきます。
ショットに影響するレベルかどうかは、個人差があるので実際に装着してみるしかありません。
4. カラーバリエーション
47mmモデルと42mmモデルでは、デザインが若干異なります。47mmモデルの方が、よりスポーティーで力強いデザインとなっています。
カラー展開は47mmモデルがブラックのみ。42mmモデルはホワイトとグレーの2色から選ぶことができます。
47mmモデルのメリデメまとめ
- 大画面で情報を見やすく、操作がしやすい
- バッテリー容量が大きく、稼働時間が長い
- 本体サイズが大きく、手首が細い人には使いづらいかも
42mmモデルのメリデメまとめ
- 軽量で装着感が軽い
- サイズが小ぶりで使いやすい分、画面が小さくなる
- 稼働時間が47mmに比べて短い
GARMIN Approach S70で、ゴルフの常識を覆す


GARMIN Approach S70は、ゴルフを科学的に攻略し、スコアアップとスキル向上を最短距離で達成したいゴルファーにとって、究極のツールです。
今すぐGARMIN Approach S70を手にして、ゴルフの新しい扉を開け、飛躍的な進化を体験してください!
ゴルフはギア選びが楽しい!魅力的なゴルフギアの最新情報をキャッチしてゴルフをエンジョイしましょう!